--年--月--日 --:--


ボーリング

2006年11月22日 23:16

明日はボーリングに行ってきます。
最近結構ボーリングやってるので、そこそこできるとは思いますが、スコアは低いほうです。
たまにはいいスコア取って見たいなぁ~
やってるうちに慣れてくるんですが、慣れるのと引き換えに疲れてくる;
指の関節とか痛くなってきたりして。。。
でも、いいスコアが取れるように頑張ります!!

ついでに明日は他の人より早く行って、ネギま!?春スペシャルと夏スペシャルを買ってから行きます。
時間が余ったらちょっとゲーセンでアーケードゲームでもやろうかな。
久しぶりにゲーセンで太鼓とかね。
ゲーセンで太鼓やるときは、必ず難しいでゴーゴーキッチンやるんですよ。
果たして今はできるかなぁ。
最近はコントローラーとかPSPでやることが多いので、結構なまってると思いますけど。

話は変わって今日のこと。
恋梨から借りてるFF12をやってたら、無性に眠くなってしまって、ゲームつけっぱなしで3時半くらいから寝てしまいました。
そしたら起きたのが6時過ぎ・・・
ネギま見逃したーーーーーーーーー!!!
早くようつべにうpされないかなぁ。。。
そういえばこの話で思い出したのですが、昨日は亜子の誕生日ですっっ!!
盛大に一人ぼっちで盛り上がってました。
なんで俺の友達は亜子の良さをわかってくれないんだ・・・(涙)

はいっ、では今日はここまで!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/63-bda22983
    この記事へのトラックバック



