--年--月--日 --:--


プラリネ

2008年10月15日 23:53

プラリネ最高でした!!
昨日放送の、真綾さんのラジオ「ビタミンM」で、
「雨が降る」のカップリング、「プラリネ」が初披露となりました!!
雨が降るがしっとり聞き入るような雰囲気なのに対して、
プラリネは可愛くて可愛くて、何度も聞き返してしまうような感じでした。
歌詞もありきたりなように思えるけど、そこがまた真綾さんの可愛さを出してるっていうかw
音程も上がったり下がったりして、飛び跳ねるような感じで可愛いんだ!!
もう、本当にCDそのものが楽しみで楽しみで。
今回は、視聴用・保存用・布教用で3枚買おう!!

とにかく可愛いなぁ・・・

とりあえず今日は、それくらいしかネタがないのをご了承ください;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/630-4aaeb726
    この記事へのトラックバック



