--年--月--日 --:--


またカラオケにw

2008年10月19日 01:11

行ってしまいましたよw

最近は、オフ会含めて毎週いってるなぁ・・・w
今回はまた楽しかった!
自分がカラオケに行くとカオスになるのはデフォらしいですw
今回の一番は・・・

「跪いて足をお嘗め ver.若本」

変態mixでお送りしましたw

若本ヴォイスでやると、どうもアドリブがうまくいくんだな~
決して表には出せないような歌詞でやってきたよー。

あと、初めて「明日を救えバルディオス」を。
ブルー ブルー ブルーフィクサーがいい感じに好きだな。
ただ、2番の歌詞が意味わからんw
山のブルー、谷のブルーってなんじゃい!って話ですよねw
でも、好きだけどねw

あとは、久しぶりにLOST MY MUSICを歌ってテンションが上がったりw
二人の持ち歌、「ムーンライト伝説」を相変わらずハイテンションで歌ったりw

なかなか楽しかった^^

その後は、ブックオフ~
そしたらそしたら!!
FF7がなんと350円で!!
いつもどこの中古屋に行っても1000円越えのあのFF7が!!
しっかり買ってきましたb
やらなくても持ってるだけでも充分の価値あるし、いいやw


そのあとやった、スパロボZは、なんとか52話クリア。
もうちょっとな気がするけど、ここまでやる時間減らすと進まないなーw
PCの電源さえ入れなきゃ進むんだけどw
さっさと終わらせて、TtT再開したいなーw


とまぁ、なかなか楽しい一日でした!
明日はギターの講師頼まれちゃったw
そんなにうまくないんだけどなー^^;
そんなわけで、また明日~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/631-cd6d05a9
    この記事へのトラックバック



