--年--月--日 --:--


ブリミュ面白すぎるw

2008年10月20日 22:43

某日記と全く同じ内容を書いちゃうけど・・・

初めてブリミュを見た!!
とりあえず、再炎からね!

ごめん、甘く見てたよ・・・
面白いじゃねぇか!!
思ってたよりも、遥かに!!
こりゃもう、頭が上がりませんわw
2年前は全く興味も持たず、自分がいる部屋のテレビで友達がみんなで見てても無視。
「興味ねー」とか言いながら別のことしてたのが申し訳なく思えてしかたない!!

何が一番素晴らしいって・・・
喜助・・・いや、陽佑がかっこよすぎる!
さすがデカグリーンだっぜ。
そしてデジモンのEDもやってるだけある。
うまい!かっこいい!!
陽佑さえいれば、もう何もいらないと個人的には思いました~☆w


え?他の感想はって??

ごめん、陽佑しか頭に残ってないぜよ。

でも、とにかく面白かったってことはしっかり残ったよ♪

だから、次から陽佑はいないけど・・・しっかり見るよ!
今度こそ、ちゃんとした感想いえたらいいな~w


でも次は、剣八に見とれてしまうかもしれない・・・w
まだミュージカルのキャストさんはほとんど知らないけど、
ブリーチとしては、剣八・桃・茶渡・織姫さえいれば充分だったり。
って、後ろ2人って出番少なかったりする!?

んー、20巻までしか読んでない俺にはわからんことですなぁ。

この先、ミュージカルの内容についていけるのかも不安だったりするけど・・・


でも!純粋に楽しめばそれでいいのさ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/632-79e402dd
    この記事へのトラックバック



