--年--月--日 --:--


真綾さんNewアルバム!!

2008年10月23日 19:33

発売日があと6日に迫った真綾さんの「雨が降る」!
楽しみで仕方ない今日この頃ですが・・・

Newアルバムの発売が決定しました!

キタキタキタキターーーー!!

昨日は嬉しくて仕方なかったって言うのに、更新し忘れましたよ;;
あー、ちょっと遅い情報になっちゃったかな;;
発売日は
2009年1月14日
実に3年3ヶ月ぶりのオリジナルアルバムだそうです。
というと・・・夕凪LOOPからってことですね。
自分が真綾さんにハマったのも、そこからだったかなー。
でも、やっぱり30minutes night flightがあったから、そんな遅いって気分じゃないですけどねw
あれは・・・去年のチューリップが咲き始めの季節だったかしらw
ユニバースという名のついた、桃のプリンを食べに行った記憶が濃く残ってますね。
今では食べに行ったそのカフェはファーストフード店に変わってるけど・・・w

今回も相変わらず楽しみで、アルバムが出れば1年間は元気でいられるくらいなんですけどーw
トライアングラーがどうなるかってところなんですよね。
前のアルバム以降、出してる曲というと、
「風待ちジェット」「さいごの果実」「トライアングラー」「雨が降る」なわけです。
となると、トライアングラーだけ雰囲気が浮くんですよね。
だから、今までとは違う雰囲気のアルバムになるのかなーと思うと、ちょっと複雑ですね。
新鮮なのは嬉しいけど、なんだか真綾さんのイメージとは違うのかなーと。
トライアングラーだけ浮かせるって選択肢もありますけどw
「here」みたいな雰囲気の曲もまたあってもいいかなーって思う部分もありますが。。。
やっぱり最近の真綾さんは、なんていうかなー
透き通ってるというか、例えるなら“冬の空気”って感じなんですね。
綺麗で、なんというか居心地のいい寒さっていうのかなぁ。
そんな雰囲気が漂ってて大好きなんです。
前までは本当に“春の陽気”って感じでよかったんですけどね!

だから、やっぱり今のイメージでまたアルバムを作ってもらいたいわけです。
やっぱり菅野さんの曲って不思議だよねー。
菅野さんプロデュースで1枚アルバム作れば、世界観が安定するわけだけど。
他の曲と組み合わせたときに、一つだけ違う!って絶対に思っちゃいますからw
ということで、そこの調整が楽しみな一枚なわけですなぁ。



最近はたいした記事書けないのに、ついつい真綾さんのことになると語ってしまう今日この頃w
そして、真綾さんのカテゴリーまで作ってしまいましたw
やっぱり真綾さん一筋でいると、新しい発表があったときとかって全く嬉しさが違うんですね。
一生ついていくぜ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷよ丸 | URL | PBn/czPg

    はじめまして、ぷよ丸ともうします。
    特撮ヲタの高校一年生ですw
    レンストもやってます(ブレイド中心デッキ)

    このサイトで特撮リレー小説も書いてるので良かったら参加してください。
    http://sky.geocities.jp/climax_heros/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/633-bad32658
この記事へのトラックバック



