--年--月--日 --:--


溜まって溜まって;;

2008年10月27日 22:19

またやっちまいましたよ。
またゲーム積んでしまいましたよww

「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王」

まだ起動すらしてないっすよww
いやー、まずいまずい。
このまま行くと、本当にやばいww
どんだけ積むんじゃ!!

スパロボすら終わってないんだよ・・・
TtTも終わってないんだよ・・・?
わたしバカよね~、おバカさんよね~♪

古くてわからないっすか、そうですかw

そんなわけで、一旦全部放棄して、音楽やりま~すっと。
これから、楽曲製作部に入るから、歌の録音もし放題!!
ニコニコにどんどんUPして、日々精進していきます。
いつもボイトレとギターの基礎練だけは欠かさずやります!!

まぁ・・・部員少ないし、部室が演劇部と共用だから週2なんだけどねw
それでも、やりたいことがやれる部活なら問題ない!!
本当は入る気なかったんですよ。
曲作れないしって。
だから、「ただ歌いたいだけなんだよ!」って言ったら、なんか先輩たちに聞いてくれたらしく、
歌要員で入っても全然いいんだってww
ということで、歌いに、ギター弾きに、ただそれだけの理由で入ってきますのでよろしく!!
録音したらUPして貼るんで、評価なんてもらえたらなーとか思います。

それじゃ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/634-d0de1293
    この記事へのトラックバック



