--年--月--日 --:--


ペルソナ3!!

2008年11月03日 21:13

どもー、更新停滞中でした、taiです。
しかしまぁ、みなさんありがとう!!
ついに6万アクセス達成ですよ~♪
いくらネタがないからって、これだけ来てくれてるみなさんに失礼だね。
ちゃんと更新しなきゃ!!


さてさて、今更ながら、ペルソナ3を始めました。
スパロボはあと5話くらいなんだけど、飽きちゃってw
最初の楽しさは何処へ行ったか、今はクリアしなくてはという使命感のみですw

ということでペルソナ3、面白いですね~
やっぱり、人気あっただけあります。
面白いの前に、BGM・演出・雰囲気・システムみんないいですね!
あのBGMが不思議な感じを出しつつも、ゆっくりプレイできる環境を作ってます。
今のところは最初のダンジョン「タルタロス」の2階までしか行けてないんですけどね。
ペルソナの成長・融合。
そのあたりも面白くてどんどん楽しみになってきます。

しかし何を思ったか・・・
最初のOPムービーを見て、“真田”という名前が見えました。
今では緑川さんのキャラだとしっかりわかるのですが・・・
そこのせいで、主人公の名前を“真田 幸村”と付けてしまったw
おかげでかぶるかぶるw
やっぱり、ペルソナやる前にBASARAやってたのも一つの要因なのかな・・・w
でも別に支障はなさそうだし、このまま進めていきますわ。


このまま少しずつでも、積みゲーが減っていけばいいんですが・・・
それよりも積みアニメが多いことが問題w
放送中のは録っても見てないし、
勇者王とか、ガンダムXとかVとか、BLASS REITERとか、バルディオスとか、グラヴィオンとか、マクロスFとか、ブレンとか、エスカとか・・・
おい、ほとんどロボットものじゃないか!!
見るのかな?まぁいいや、見なくてもw
誰か見たいって言ったときには貸せるしぃーと、ちょっとテキトーな理由つけて放っておこうw


オンゲーもほとんどやらなくなったし、
スカイプも自重してちょいちょいにすればいいし。
前まで通り、毎日ブログを更新する習慣に戻したいと思います。
昨日・今日と寝て寝て寝て、かなり体力も復活したし。

もう、頑張っちゃうもんね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/636-99a114d1
    この記事へのトラックバック



