--年--月--日 --:--


やっぱり・・・

2008年11月05日 22:30

やっぱり俺、RPG音痴なのかしら。。。

ペルソナ3でボッコボコですw
なんとかタルタロス10階のボスを倒し、先に進んだ。
そして散開して戦えば?って上司に言われたもんだから!!
つい散開してしまった・・・
そしたらあっけなくBON☆よw
実際その前に、セーブしないで10階のボスに挑んで1時間を無駄にしたんだがね^^

今日なんて特に、メールの少ない俺の携帯にメールなんてくるもんだから・・・
嬉しくてゲームがはかどらないじゃないか!!
全然進まんのよねー、これが。


そんでもって、ちゃっかりアルトネリコ2も再開してみたり。。。
久しぶりすぎて、レプレキアの使い方とか覚えてなかったよ。
しかも、久しぶりなのにレーヴァテイルがクローシェ様しかいないところだし・・・
なかなか難易度高くて大変でしたw
とは言うものの、IPDを倒すのに苦戦して、全然先に進まなかったんですけどねー。
それでもやっぱり、アルトネリコはBGMが神だから、ゲームがうまくいかなくても楽しい!
だからこっちも頑張らなきゃ!
早くルカ帰って来ないかな~
ルカいないと本当に寂しいな~
でも、クローシェも進むに連れていい人になってるから好きなんだけどねー。
だけど、2人揃ってこそのゲームだよね!(←結論


えーっと、、、
自分が3枚買ったCD、「雨が降る」
オリコン週間チャート初登場9位を獲得しました!!
なんか貢献した気分で心地いいわっ。
というか、やっぱりさすが真綾さんって感じです。
声優でオリコンTOP3に入ったことがあるのって、
林原さん・水樹さん・真綾さんの3人だけなんだよ!!
うん、真綾さんは世界から認められるすごい人だなぁ。。。

あれ?今3人って言ったけど・・・
梨香姉さんは?サトシは入ってないのかな?
まぁいいや、その辺は気にしなーい^^


はぁ、相変わらず曲が浮かんでこないよ。
詞ならいくらでも浮かんでくるんだけどなー。
ただ、自分の書く詞は、ほとんどポジティブな片思いな感じになってるけどw
難しいのは、直球すぎちゃつまらないってこと。
最近はそういうの人気だけど、それでも一つの言葉にいくつもの意味を込めるって言うのが、詞の大切なところだと思うんだ。
だからそこを考えられるように、毎日試行錯誤していこうかって思ってさ!
ゲームやりつつ、本も読みつつ、勉強はやらずに、頑張って打ち込むよ!!

じゃ!!



>コメント返し

>オ~ク
おい!どうした!?
俺ならいつでも相談乗るさbb
頑張れることないなら、探すしかないんだぜ!!
だからその後押しくらいはしてやれると信じてるw


>アルセルグ
ホント、道のりは長いぜ・・・
でも、まだまだ自分が発表するには時間あるからb

フラグは一応、折るのはかわいそうだから、回避くらいはしとくよww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/638-72e4994c
    この記事へのトラックバック



