--年--月--日 --:--


ポップン

2008年11月06日 23:44

あーあ、また音ゲーに目覚めてしまったtaiですw

今日、女の先輩2人に連れられて、ゲーセン行って来たよ。
「ポップンとかやる人?」って聴かれて、「太鼓くらいっすかねー」って言ったのにも関わらず・・・
「はい連行ー♪」って感じで連れて行かれましたw
なんか二人は去年の冬から通ってやってるみたいで、店長とも仲よかったw

そんで二人のを見てたら・・・
俺もあんなになりてぇなぁw
こうやって誰かと一緒に練習できるなら、やってもいいな!
とりあえず自分は1クレ~
まずは5ボタンで普通のやつのMAXレベル?
グラディウス・Climex Jump・ペガサス幻想をとりあえず。
あ、配置覚えたら簡単だわw
そして先輩と3ボタンでバトル~
こっちは3ボタンだからなかなか得意で僅差!やったね!
先週の土曜も違う先輩とやって、なかなか僅差だったから調子乗ってますw
そして先輩のプレイのうちの1曲をもらって、9ボタンにチャレンジ!
難しさは14だったかな?
なかでは簡単な方なんだけど・・・
あの、アリプロの「愛と誠」ねw
それでも、9ボタンの配置が全然わからなくて、ぜーんぜん。
黄色と青がうまく押せないんだよねー。
あの、奥にある二つがさ、どうも手前と間違って手前を押してしまう。
配置しっかり覚えておけば、全然いけるね。

隣の駅だし、そこからもバスで帰れるから通います!
毎日のように通ってポップンやって帰ります!w
1プレイ100円だし、全然やれるのよね。
まぁ、太鼓が200円で3曲ってのがちょっと・・・だけど。
ポップンやって帰ればいいやw

そんなこともあり、今日は久々にステマニことStepmaniaをね。
うわー、たのしーww
基本、速度は3倍でやって、動体視力を鍛えたりだとかw
でも実際、早い方がうまいタイミングで押せてやりやすいんだよね~

とまぁ、こんな感じで、太鼓からステップアップして行こうと。
ドラマニとかもできるようになったらいいなぁっていう切なる願いもあり・・・


よっしゃぁぁぁっぁあ!!

やぁぁぁぁぁってやるぜ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/639-22537df0
    この記事へのトラックバック



