--年--月--日 --:--


まぁまぁ・・・かな

2006年11月24日 00:07

今日はボーリングへ行ってまいりました。
ボーリングの結果ですが、1ゲーム目は酷くて、60くらいです。
ですが、2ゲーム目にターキー取ったりして150くらいいったんですよ!!
3ゲーム目は90程で、いい感じですた。
1ゲーム目さえよければトップだったのになぁ。。。
もちろん、2、3ゲームはトップですっ!
で、あとは女の子と結構行ったので、ピンのキグルミ2回着てもらって、小力ストラップもらっちゃいました!
ケータイにばっちりつけてます。

ボーリングの他には、とりあえず一人で早く行って、アニメイトで夏スペシャル。ヨドカメで春スペシャルを入手。
両方ともどちらかしかなかったので、ちょうどよかったです。
まぁ、春の方は家に帰ってきてあけたら、もうネオパクの封入がなかったです・・・
これでネオパクコンプ計画は途絶えました。。。
こうなると後々バインダーとか出ちゃって、すごいやるせない気持ちになっちゃうんですよね~
ついでにヨドカメで、明日PS3が来る予定なので、メモリーアダプタを買っておきました。
どうせならやっぱりPS2ゲームもPS3でやりたいですしね。

そして、今日はゲームの日とやらで、太鼓の達人がどこも無料でした。
なので、とりあえず最初はむずかしいで挑戦したのですが、楽勝でした。
で、2回目に鬼で、タッチと何かやったのですが、タッチは結構軽くできたのですが、もう一つ、☆7の曲ができませんでした。
で、他のゲーセンに移ったところで、そこもやっぱり無料だったので、CHA-LA HE-CHA-LA(であってるかな?)をやったのですが、やっぱり☆7でできませんでした。
というわけで、今日は家で久しぶりのタタコン引っ張り出してやったんですが、タタコンの反応は悪いですねぇ。
できるはずの曲も全然できませんよ。
これからは太鼓がある店ではできるかぎりやって、極めて行こうかなぁ~なんて思ってます。
目の前で鬼の高レベルで、しかもドロンをやってる人がいたので、やる気が沸いてきちゃいました。
無駄遣いしないようにしなきゃなぁ。

え~、次の話。
今日、初めて戦場の絆をやってきました。
まさか1GAME500円とは思ってませんでしたよ。
でも、面白かったです。すごく。
とりあえず1戦目は2機撃墜です。
で、なんとなく操作法を掴めてきたかな?って。
そして、2戦目は勢いに乗って4機撃墜です。
初めてにしてはなかなかやる方でしょ?
あの感じ、とても好きです。
ですが、、、酔う。。。
こういうのに弱いって、悲しいことですね;
カードビルダーもやってみたいけど、金がかかるだけだから止めときますか。

じゃあ、今日はこのへんで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/64-95e8956d
    この記事へのトラックバック



