--年--月--日 --:--


さっそく!

2008年11月07日 23:50

そう、さっそくだよ。

さっそく、DSiがハックされたみたいですねw

絶対そうなるだろうと思ってましたよww
だって、PSPがMS搭載させたせいでエミュとか動くようになったんだから。
SDスロットなんてつけたら、そりゃもう恰好の的でしょw
なんかいきなり、「Hello World」が動いたらしいです。
Hello Worldと言ったら、PSPの時も最初に動かしたあれです!
これが動いたとなると、もうこれからは早いねきっと。
あーあ、せっかくマジコン対策で出したDSも、さっそく終焉へと向かいましたかw


そういえば、もう11月だよねw
もうちょっとでラスト・レムナントが出ちゃう!!
あぁ・・・また買えないで過ぎてしまうのか。。。
でも、同じ日にどうぶつの森も出ちゃうからな。
ぶつ森は、家族で共同購入だから安く済む~♪
しかも、自分のやり込み度はハンパないんで、やばいっすよ~
DSのおい森はもう・・・ね。
貯金カンストとか、かなり頑張ったというか、当時は暇人だったからねw
いや、今でも暇人だけど、無駄に時間使ってるだけか・・・
今度はどこまでできるかな?
DSのキャラをカタログ引き継いで引越しができちゃうから、好きな部屋はすぐできちゃうな。
基本、リビングはロイヤルシリーズっていうのを初代からやってるもんだから。
楽しみだな~


作曲・・・ダメだ。
なんとなく浮かんではくるものの、打ち込んでる間に忘れるんですけどw
テキトーにギターで弾いてみて、いいな!って思うのが来ても、感覚で弾いてるもんだから忘れちゃってw
こりゃもう、マイクでずっと録音してる状態でガチャガチャやるしかないね~
ずっとマイク録音してたらどんな容量になるんだか・・・
でもなんか、これで兆しが見えてきた気がする。
さぁさぁ、また張り切っていくよー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/640-7e9755ff
    この記事へのトラックバック



