--年--月--日 --:--


もうすぐで24巻!

2008年11月09日 23:06

もう少し!!

もう少しでネギまの24巻が出るよ!!
あと8日!!

今回の表紙は、限定版はのどかが半裸らしいですw
そして表紙の白い少年は誰だ!?
マガジン読んでないから気になる~
なんか、ネギ君っぽい?
黒魔法使った後って、浄化されるみたいなのあるしさ、それかな?って。

うわー、楽しみだ!!

そしてDVDの方も楽しみでしかたないよ!
原作寄りのあの作画。
そしてしっかりした出来。
OPムービーは3話全部、違うのにしてほしいな~
というか、1話のムービーが残念だったから;

とにかくとことん楽しみ!
こういう、発売直前の楽しみっていいよね~


ということは、しばらく抹茶ラテはお預けか・・・
毎日抹茶ラテ飲んでるから、どんどん金がなくなっていくw
そして、ポップンも通おうと思ったけど、ネギまを買って安心するまではできないな~
今日まですっかり忘れてたからw
おかげで財布の中もギリギリだったり、ちょっと足りなかったりw
それまではゆっくりね、ステマニとかやって待ってましょう。


さて、風邪気味だからさっさと寝るぞ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/641-8234edc6
    この記事へのトラックバック



