--年--月--日 --:--


悲し~き最先た~ん

2008年11月12日 23:12

はいはいはい!
今更見てるぜBLASS REITER!!

見てなかったのを後悔だぜ!!
今日もまた、1話の途中で寝ちゃって起きたら5話だったけど気にしない・・・
盛り上がってるところ見れたからいっかw
ただ、これじゃやっぱりゲルトへの愛が薄いんだなーww

まず消化しなきゃいけないアニメから消化してくから、
とりあえずBLASS REITERを一気に見ちゃおう。
その他いろいろあるけど、まぁいいや。

そして明日は流星のロックマン3が発売だよ!!
やっと携帯機でやりたいゲーム出てくれたから、アニメとの同時進行もできるよ!w
よし、一気にいこう。
この気に乗じて一気に。
ただ、テストまで一ヶ月切って、ちょっとまずいと思い始めてるってころなんだけどねー;
ゲームがやりたくて勉強への意欲が減るか、
勉強しなきゃって思って、ゲームへの熱が冷めてまた積むか。
いっつもこうなんだよ!!
なんでこう、ゲームって悪い時期に出るんだかねw
ま、勉強しない族の俺には関係ないですか!そうですよね!


ささ、とりあえず裂けチーでも食べて寝るか。。。
明日はレコーディングだわ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/643-bf693700
    この記事へのトラックバック



