--年--月--日 --:--


ネギま!24巻!!

2008年11月15日 21:51

到着!!
SH010087.jpg
キタキタキターーーーー!!!
おい!今日は発売2日前だよ!?
Amazonやってくれるじゃないの!!
23巻は送れて届いたから心配だったけど、やったね!

今日の朝、11時くらいに届いたんだけど、、、
金がNEEEEEEEE!!
参ったぜw
親に借りる予定だったから、想定外の到着にビックリで金がなかったのよw
ということで、とりあえず謝って夜にもう一回来てもらうことに。
そんで、昼過ぎに祖母が刺身持って遊びに来て、お金置いていってくれたとさw
というわけで、夜に来た時はなんとか払えてGET!

SH010088.jpg

えー、黒魔法ネギと半裸のどかが目印の24巻限定版と、
OAD2巻、「つまりあのコが大本命!?」
そして、ラカンのパクティオーカードですねw
この辺の詳しいレビューは大手サイト様がやってくれてるとして・・・

漫画読むのが遅い自分は、まずはOADから!

今回もバッチリ!最高!!
文字のカットイン(?)も今までのシャフトとは違う雰囲気でよかったし、
1巻のときと同じクオリティで作ってくれました!
特にアーニャの攻撃が好きでしたw
そして今回は、温泉のサービスシーンも満点、水着カットも盛りだくさんでw
あとは、ネギま特有のハチャメチャ展開で面白かった!
やっぱりこれでテレビアニメやって欲しいなぁとつくづく思いますよ。

そして24巻。

オスティアに続々と「ネギま部(仮)」のメンバーが集まりながら、
亜子どうする!?・のどか襲撃・黒魔法披露・明日菜の過去公開・フェイト。
要約するとこんな感じかな?
ネタバレしない程度に、今回の内容でした!
大好きな亜子のところは相変わらず心が痛いぜ!
しかしまぁ、出番のあるキャラでよかったと、つくづく思ってみたり・・・
のどかも漫画もOADも出番満載ですしw
今回の話のMVPは、のどか達トレジャーハンターを襲った敵・・・かな?w
アイツらの心の中が面白すぎる!!
そしてそれをボッコボコにしていくネギくんもまたいい!

どーも、最近のネギくんには好感も持ててきていい感じ。
ほんっっっとネギまって成長するからいいよね~
巻を重ねる毎に絵はよくなるし、どんどん展開はすごいことなっていくし・・・
ちょっと何でもアリすぎじゃね?って思うくらいまでなってきたけどさ!
でも、最初の展開のままここまで続かせるのはつらいよね~
この、しっかり盛り上がってくる感じも好きだよ!!
そろそろ、読み返す時期かしら。
ヒカ碁は2回読んでるのに、ネギまはちゃっかり1回読みのみw
あ、14巻だけは10回以上は読んでるけど!w
好きなシーンとしては、10巻と14巻なんだけど、
展開としては、6巻あたりが好きかな~
日常的な部分と、戦闘が混じって。
特にせっちゃんの活躍あたりが好きな戦闘かな。


とまぁ、そんなわけで今日はすごく気分が上がってるわけですw
さて、このままのノリでロックマンも頑張って進めていこー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/644-ded60ed9
    この記事へのトラックバック

    魔法先生ネギま! OAD付き24巻限定版発売! ブログ感想まとめ

    ☆OAD 「魔法先生ネギま!」 ~白き翼 ALA ALBA~ 第2話「つまりあのコが大本命!?」感想、24巻感想など OAD第2話「つまりあのコが大本命!?」付き ...




