--年--月--日 --:--


流星のロックマン3 ~感想その3~

2008年11月22日 23:26

やりきった!!

流星のロックマン3、やりきりました!!

裏ボスクリア完了。
ライブラリコンプ完了。

Xチップまではコンプしてないけど、これはライブラリにも載らんしなぁ。
使いたいやつだけゲットして終了でいいかな。
それから、ギャラクシーアドバンスのライブラリもないし、やってもつまんないからこの辺はパス。
まぁ、裏ボス倒し終わって、ライブラリコンプしたらこのゲームは終わりでしょ。
ほとんどカードだって終わるまでに4枚とか揃っちゃうし;;


クリア後はなかなか大変だった!
まず、倒したナビのRシリーズって言うのが出てくるんですわ。
それがねー、みんな動きが早くて早くて。
凍らせる作戦はやめて、普通に戦っちゃったw
常にロックオンは外さずに待って、合ったら攻撃。これが一番。
ソレやってたら案外楽に終わっちゃった~
敵が攻撃してきそうなときはチャージのソニックブーム(?)名前忘れたけどあれで動きとめればこっちのもん。
基本はそんな感じで、後はソード系の武器と、イリーガルカードで力押しです。
そいつらのV3は強かった~
クリムゾンドラゴンSPもすっごい強さだったしw

率直に言うと、、、
ゲーム自体は面白い。
ただ、俺には少なかった。
対戦相手が普段からいる人には最高。
よって、Wi-Fiできると楽しい。
そんなゲームでした。


でもまぁ、これでやっとペルソナ攻略に戻れるわ!
ATLUSのゲームにはまったから、1月にはデビルサバイバーも買うと思うし!
あと、あさってあたりに、どうぶつの森も買えることになりそう!
そしたらWi-Fiやってくれる人も募集してみたり。
DSから引越しをさせるかは、今のトコ考えちゅーですが。。。
そんな感じで、めっちゃブーストかけてます。
これはきっと、テストが近いからなんだろうなぁ・・・w

そんな感じでまた明日!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/648-ba4b1cf1
    この記事へのトラックバック



