--年--月--日 --:--


オトメン(乙男)

2008年11月24日 00:24


オトメンやばい!!

すっごい面白いね!!

友達から借りて読んだんだけど・・・
あれはビックリだ。
まだ1巻しか読んでないから、早く続きを借りて読みたい!

普段はかっこいい美男子。
しかし、中身は乙女チックな要素が大好きな乙男!

そんな内容がとっても面白いし、すっごく読みやすい。
主人公の飛鳥ちゃんも、俺の好きなタイプのかっこよさだし、
ヒロインも好きなタイプだし。
表紙さえ隠しておけば、「少女漫画・・・なのかな?」って感じ。
漫画は面倒で読まないタイプの自分も、これはサクサク読めたしよかったな。

もしかしたら・・・少女漫画も好きかもw
「僕らがいた」もハマったし、かなり好きなのかも・・・
しかも、ベタなんだけどちょっとヒネり効いた感じが好きかな。

正直オトメンは、買ってもいいくらいなんだけどな~
とりあえず明日は、やっと「街へ行こうよ どうぶつの森」が買えるのだ!
だからちょっとゆっくりかなー。

どうぶつの森は・・・
家族3人やるのもあるし、
親と妹はまだ牧場物語やってるみたいだから、Wiiがなかなか空かないw
そろそろ自分のWiiが欲しい時期だけど・・・
そんなホイホイ買ってられないねー
お年玉はほとんど真綾さんにつぎ込む予定だしw

WiiもPSPもDSiもオトメンも、しばらく後になるかな!
よしゃぁぁぁぁ!!
なんでもゲームクリア頑張るぜぇぇぇぇ!!
テストが近くなるとやっぱり、こうなるんだよねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/649-73b5b7d3
    この記事へのトラックバック



