--年--月--日 --:--


PS3サイコーーー!!

2006年11月25日 00:46

はい、今日は我が家にPS3が来ました!!
ソフトはリッジレーサー7です。
頭文字Dより得意で、かなり慣れました。
で、今はリッジレーサーだけだとつまらないので、ターゲットインサイトとかも欲しいなぁって思ってるんですよ。(FFもあるんだけどな;
でも、PS3のソフトは値段の違いが激しいんですよね。
GENJIは5000円くらいなのに対して、ターゲットインサイトは7000円するんですよ。
これが普通って言ったら普通なんですけどね。
あとはコントローラーが5000円と高いので、ちょっと買おうか悩みます。。。
で、あとは今USBのキーボードが欲しいです。
PS3はキーボード使えるし、あとはネットとかもかなり回線が早いので、ブログの更新とかも面倒だからPS3でやることになると思うんですよね。
だからキーボードが今とても欲しいです。
さて、これでもつのかな・・・
ネギまのCDはDLしてもいいんですが、流石にCDくらいは形だけでも残しておきたいですよね。
DVDは絶対に買う予定ですが、初回版で全部買えるかどうかが一番心配です。
父親にもPS3頼んじゃったりデモンベイン頼んじゃったりしたから、もう頼むのは無理だろうしな。。。
もしここ見て、買ってくれるようだったらメールくださいねw
そして、もうバトルターミナルのVol.4も出ちゃってるんですよね。
しかも今回はベルゼブだから、絶対に当てたいんです。
でも、Vol.3のベルフェとかオメガとか当ててないから、どうするか・・・
Vol.4で当てまくって、誰かに交換してもらおうかな。

あ、今日はちょっとだけバスター弄りましたよ。
あとはペーパーがけと塗装のみなんで、今回はしっかり完成までもって行きたいと思います。

さて、今日は内容の薄い記事でしたが、PS3のやりすぎで時間がないもので。
じゃ、今日はこれで。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    キーボードは800エソくらいで売ってるんで、問題はないと思いますが。

    そんなことより、いいっすね。PS3。俺ん家は絶対無理なんで、いつ買えるやら・・・。

    ターゲットインサイトは結構難しいらしいです。自分が注目してるのはGENJIですね。PS2版をやりましたし、ストーリー面などの改良を期待してますから。

    あぁ いいな~PS3。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/65-9fb6cf90
この記事へのトラックバック



