--年--月--日 --:--


街へいこうよ どうぶつの森

2008年11月24日 23:17

11240001.jpg

イェイ!
どうぶつの森買ったよ!!
これは・・・まち森って略せばいいのかな?
ぶつ森とか、おい森とか言ったし。

さてさて感想。
やっぱりいいね!
今のところ、ほとんどいつもと同じだよ!!
グラフィックは、いつものぶつ森のような雰囲気をしっかりと残し、
Wiiっぽさもあっていい感じです。

今は秋、いい虫いねーw
とりあえず釣りして、ヒラメとかチョウチンアンコウとか釣って稼いで。
今日帰れたの遅かったから、すぐ10時になっちゃって、店閉まっちゃって、稼げないぃ。
てなわけで、また明日、ゆっくりやるとしましょう。

今回は、街に行けます。
いつもは村には電車が通ってるんですけど、今回はバス。
バスに乗って街に行き、豪華な物とか、ブランド物の服とか、漫才みたり。
あとは、つねきちの商店も街に移ってますね。
ハッケェミィもしっかりいますしw
だから、ちょっと村での楽しみが減ったのかな?
イベントはあるとしても、グレース・ハッケェミィ・つねきちあたりが来なくなると思うし。
新要素が楽しみです。

まずは最初の目的からね!
借金返済して、家を改築!
あとは大好きなロイヤルシリーズを集める~っとw
DSからの引越しはしなかったんで、1から頑張ろう!

ま、そんなわけで、Wi-Fiのフレンド募集だよ!!
やってくれる人は、管理人のみのコメントとかで言っちゃってください!

では、風邪ひいちゃってるんで、こんなもんで!
スポンサーサイト


コメント

  1. てんだら〜t | URL | -

    この前、僕も買いました。
    街に行って高級家具を買おうと思ったら本当に高級で吹き出しちゃいました(笑)

  2. saitoh | URL | IAmA4RkY

    お久しぶりです。
    ちといろいろありましてねw
    詳しくはブログで・・・w

    おい森欲しいよ~。。
    とは思ってるんですが、受験控えてるのに買うのもなーと。
    でも、このままじゃWii使う機会もないですしねw

    弟に買わせればいいのか!w

  3. tai | URL | -

    >てんだらさん
    コメありです!!

    本当あれは高級でした…
    いずれ自分はあれで部屋を染める気満々ですよw

  4. tai | URL | -

    >saitohさん
    おかえりなさい!!

    あれ、歳違ったんでしたっけか。
    まぁ、受験なんて関係n(ry
    本当にWiiって使わないから困りますよね(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/650-bfae5da1
この記事へのトラックバック



