--年--月--日 --:--


真綾さん2009年カレンダー

2008年11月27日 21:14

どーも最近、アニメやゲームのネタより、真綾さんのネタの記事の方が多いtaiです。

さてさて、真綾さんのファンクラブからチラシが届きました。
2009年のカレンダーのお知らせがついに!!
待ってたんだよ、これを待ってたんだよ!!
カレンダーは2200円。
そして、それをディスプレイするためのアクリル台が1200円と。
これは少なくとも今週中には発注しないとな。
そして今の悩みはここから。
ストラップ:1000円
会報ファイル:1000円
エッセイ集1980円
ここなんだよねー。
別に、今しか売ってないわけじゃないから、急ぐ必要はないんだよ。
でも、会員になってから実はまだ何も買ってないし、ここで買わなきゃ別途に送料もかかっちゃうし、買う思い切りがつかないかなーと。
だったらここで一気に買っちゃうのがいいかなーって思ってるんですけど・・・

現所持金6000円。
真綾さんに全てを捧げたいものの、捧げきれないんだw
だから、どれか一つは切らなきゃいけないんだけど、ならいっそカレンダーと台だけにするかと。
そんな感じで、帰ってきてから2時間悩み続けてるわけなんです。

で、今のところはスルーしとくかな。
そんな結論にたどり着いた気がする。
お年玉やらで貯まり、ライヴの時のグッズ販売で売ってることを願い、スルーします。
売ってなかったとしても、そのときから発注しても遅くないと思うし、
とりあえずカレンダーだけは年内に欲しいってことで早速注文しちゃうかな。
よし!決定~!!


真綾さんのNewアルバム、「かぜよみ」も完成したみたいだし、今からルンルンですよ。
曲順とか、曲名とかも発表されたけど、記事書くの忘れてたな・・・
ま!その辺はファンの方ならHPを見ていただくとして、決まったよーとだけでも。


では、そんな感じでルンルンでどうぶつの森をやるtaiなのでした!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/652-1c5d74f2
    この記事へのトラックバック



