--年--月--日 --:--


ティアーズ・トゥ・ティアラ アニメ情報!

2008年11月29日 20:08

ども、昨日は久々にMHP2GをXLinkでやって、3時になってしまったtaiです。


ティアーズ・トゥ・ティアラのアニメの公式サイトがOPENしました!

http://tearstotiara.jp/

んー。。。
ゲームで使われたアニメよりは、しっかりしてるよね。
でもやっぱ・・・顔が違う;;
まぁ、表情つくし、動くからあんまり気になんないと思うしね。
ToAだって今のところいい感じなんでしょ??
ゲームのアニメ化ってこんな感じするのは当然よね^^
TtTはさ、シミュレーションパートは一枚絵だからさ、しっかりしてたもんね。
しかも大好きなAQUAの絵師さんの作画はアニメにはできないしねー。
元々、アニメも3DCGもビミョーだったから、十分だと思うよ!!
あとはね、TtTで一番評価したところ・・・「演出」
そう、BGMとか使った演出が素晴らしかったから、すごくいい評価だったのよ。
だから、そこだけはおろそかにしないで、あの壮大で且つ強そうなな物語を演出して欲しい!!
それだけが願いです。

でもでも、あの制作スタッフなら大丈夫だと俺は思った!!
監督なんて、solaの監督だぜ!?
solaで知らないことがない俺が期待しないわけないじゃないかww
音楽も、音楽監督も、期待できる人たちだしさ。
あとはランティス次第だけど、ランティスの曲は好きだから大丈夫かな。
シリーズ構成の人が、ちょーっと違う気もするけど、、、信じよう。
見てみないとわからないしね。

そのためにはまず!
ゲームをクリアしなくては・・・w
最近はずっとペルソナ3やってて、やっと風花(CV:能登)が出てきて盛り上がってるところなの!!w
真綾はまだかー、アイギスはまだかーって騒いでる状況だけどねw
TtTはバッチリ盛り上がってるし、アップデートで早くなってるから面白いとこなんだよね!!
やるか、やるか、やるか!
やるしかねぇな。ああ、やるしかねぇ。
今がその時だ。
さて、ペルソナ3にはまた積みゲーの道をたどってもらうとしましょうかw

ささ、明日はキャベツパーティーなのでこの辺で!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/653-b30f4292
    この記事へのトラックバック



