--年--月--日 --:--


いちご100%

2008年12月02日 23:46

ごめんなさい、今更ですw
いちご100%にハマってしまいましたww

リンク先のリア友、yGhがハマっててさー、
気になって俺も読んだのさ!!
そしたらやられちまった・・・
4日で全巻読みきりましたw

最高だね、ありゃ。
つかさ可愛いし、つかさ可愛いし、つかさ可愛いし。
本当に面白いんだよ!!
漫画ってファンタジックなのとか好きだけど、これは現実に近すぎ。
現実の中の理想って感じでさ。
主人公の真中の気持ちが揺れるのに共感して、自分の支えにもなってくれてね。
今の自分が、一方通行な真中の状態だったもんでw
かなり俺のためになった。
これは一気読みして正解!
続きが気になってしかたなくて仕方なくて、
今日なんて朝からずっと漫画のこと、つかさちゃんのこと考えてたし・・・
週に1話なんてペースで読んでたらもう、耐えられなくてひどいことになってたよw

そして終わり方がもう・・・
yGhがまだ読んでる最中だから書けないけどさ、
終わるちょっと前までは悲しくて涙。
終わるときには感動で嬉しくて涙。
最初からハラハラさせられたけど、最後にはしっかりケリつけてくれて。
すっごく気持ちがよくて、清清しい終わり方だった。

ネギまが一番だ!って、自信持って言いたいけど、
少なくとも並んでるよ、今は。
もしかしたら越してるかもしれないけど、ネギまへの愛を消されたくないから信じないぜw

そしてなんか、初めてキャラクターに恋心を持った気がするww
今まで散々、好きだとかキャラに言ってたりしたけどさ、
なーんかすごく現実的すぎて、恋心だぜ、マジで。
大変だ大変だw
とりあえず勉強と初恋限定に逃げようかw
あー、それにしても、つかさちゃん可愛い。。。w


さてさてそんなわけで、
ゆっくり古本屋で全巻買い揃えますかね。
今は新刊買ってられるほど裕福じゃないからw
もうちょっとでネギま!?neoの新刊も出ちゃうし、
真綾さんのカレンダーにプラネタリウムも行かなきゃならないし。


あ、俺って結局、完全なヲタに戻ってるΣ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/654-3ab3b67f
    この記事へのトラックバック



