--年--月--日 --:--


咲-saki- アニメ化!!

2008年12月06日 01:12

キタキタキタキターー!!
咲がアニメ化だって!!

httphttp://www.saki-anime.com/

これは嬉しすぎる!!
ドラマCDはまだ聴いてないけど、これは楽しみだぁっ!
キャストさんたちもみんな、イメージ通りだし!!
ちょっと贅沢言うと、優希は釘宮さんじゃなくて、つよきすのカニのイメージだったなぁw
さすがにエロゲ声優は無理すか、そうですかw

でも咲ってさ、まだ4巻までしか出てないじゃん!
それでやるなんて、チャレンジャーねー^^
月刊誌だと時間かかるよなぁ。
早く続きが読みたいのに、なかなか出ないしさ!
でもアニメ化してくれたら、ちょっと先に進むか、オリジナルかで楽しめるかな。
楽しみだなぁ~
黒歴史だけ回避してくれれば、僕は文句言いませんよw

それにしても、5巻はいつ出るのかな~
4巻が6月だったから、そろそろだと思うんだけど・・・
漫画の発売日情報とかうといからなぁ。
誰か知ってたら教えてww


あー、最近は嬉しい情報いっぱい!
ティアーズ・トゥ・ティアラもアニメ化来年だし、咲も。
楽しみじゃぁ。
仮面ライダーディケイドも、侍戦隊シンケンジャーも今から楽しみで楽しみで。
2009年はいい年になりそうだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/656-26141dab
    この記事へのトラックバック



