--年--月--日 --:--


ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者

2008年12月06日 23:48

どもー。
「ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者」
公式サイト見てたらやりたくなっちゃったんで、始めてみました。

SRPGなんだけど、コンボとかある感じで面白い!
FE+OGサーガ??
そんな感じかなーって思いました。
まだプロローグやっただけですけどね;;

というか、いきなり話がすごすぎですw
天使の羽ってのがあって、それを使うと味方をすごく強くできるんですね。
そんで、戦闘後に主人公がスキル覚えるんです。
でも、それを使うと・・・

「天使の羽の効果を受けた者は、戦闘の後に必ず命を落とす」

えぇーーー!!
マジっすかw
いきなり最初の仲間殺しちゃったけど・・・
重剣士ってかなり重要な奴やっちゃった気がするんだけど・・・
これは絶対だったのかなー。

そうなると、このゲーム難しそうだ。
かなり重要なシステムだけど、これ使うと味方減るし、
でも、これ使わないと主人公はスキル覚えないし。
開始30分、さっそく不安になってるんですがw
ま、携帯機だし、ちょいと時間或るときにやるつもりだけど。。。


今日は一応テスト勉強したんだけど・・・
数学の30分くらいでできそうなことを、悩んで悩んで悩んで、
1時間半くらいかけちった;;
そんで疲れてやる気なくして終わりって・・・
これから怖いぞーw
もうテスト木曜まで迫ってるし。
ちゃっかり今日、TtTも3時間くらいやっちゃったしw
こりゃもう・・・/(^0^)\オワタ


ま、勉強頑張ってるフリでもしとこうかなw

寝ないと勉強もできないし、寝るかぁ。
今日みたいに午後起きだとまた、頭も働かないしw
ふぅ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/657-87e24aba
    この記事へのトラックバック



