--年--月--日 --:--


新特撮情報!

2008年12月09日 22:29

そろそろ今日の勉強のノルマに達したので、ブログ更新♪
うん、なんか気持ちいいw

とりあえずそろそろやっておきますか!
来年度の特撮情報!!

まずは、、、
侍戦隊シンケンジャー
20081209185453.jpg
なかなかいいと思うんだ、うん。
侍だぜ侍!!
そろそろやるんじゃないかとは思ってたんだけどねw
でもこれって、なんていう「超剣戦隊ブレイドブレイバー」・・・
いやいや、こっちがやろうと思ってたことをちょっと先にBAMBOO BLADEにやられただけだ!!
コイツらは、秘伝ディスクとやらを使って戦うらしいね。
炎神ソウルはあんまり好きじゃないけど、これはどんな感じだろう?
技が増える感じなら大好きだよ!!
ソレと一緒に、メカも増えるのかなーって予想。
剣もカッコいいし、アクションもそれなりと期待してます。

デザインは自分としては好きです!
レッド(火)、ブルー(水)、グリーン(木)、イエロー(土)、ピンク(天)
レッドの顔だけなんかちょっと無理やり感がありますがw
ブルーの水がすごくいい感じ。
最初これ、曜日かと思っちゃったw
でもこれ、火星・水星・木星・土星・天王星ってことだよ・・・ね?
なんていうセーラーm(ry
いやいや、そんなことはない、いわゆるKYってやつだ。(K:カッコいいから Y:許す)

そしてメカのシンケンオーも好きな方。
1体1体のデザインがいいんだよ。
なんだかちょっとダイレンジャーを思い出させる感じで。
シンケンオーのくびれだけがちょっと気になるけどね。
追加メカもかっこよかったし、気になったら調べてみてね。

で、変身道具。
おなじみの携帯電話来ました。
でも戦隊ではメガレンとガオレンくらいか?
555とか電王で見慣れて、おなじみな気がしただけか。
でもその携帯が・・・
縦折れww
そんで折ったら先っちょに筆がついてるーww
すっげー、雰囲気頑張ったねー。
マンタンガンの時も思ったけど、最近道具頑張るねーw
昔はそんなの気にしないで普通に作ったのにね。

よし、こうなればキャストは渋いんだよね!?
ぜひそれでお願いしたい。
どうせまたD-BOYSあたりから出るんだろうけど・・・
オーレッドとか、ジェットイーグルとかあの辺のかっこよさを・・・
でもあれか、最近はイケメン戦国武将が流行ってますからねw
BASARAのようなカッコよさを求めてしまうんだろうねw
そうなると、せっかくの侍の設定がもったいない気もするけど。
せめて、しっかりした主人公を置いて欲しい。
チャラチャラしたのとか、ヘタレとか、幼いのとかやめて欲しいなと。
ボウケンの明石とか、ゴーゴーファイブのマトイみたいなのがいいなぁ。

と、いろいろと書いちゃった。
とにかく楽しみなシンケンジャー。
ゴーオンジャーも面白くなってきてるし、ちょっと勢いを取り戻してきたかな?
よっしゃ!楽しみだぜ!!
最近の特撮はいろいろいいからね。
レスキューフォースの和田圭市さん(ダーエン)のカッコいい話は何回も見返したぜ。
だからこそ、期待がまだまだ膨らむってもんよ!!


じゃあ次に記事書くときは、仮面ライダーディケイドで。
ではまた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/659-2d77ac0e
    この記事へのトラックバック



