--年--月--日 --:--


PS3(2)

2006年11月25日 20:54

さて、今日はPS3で更新してます。
ってことは、今日は遊んだ後にヨドカメに行き、キーボードを買ってきたということです。
とても使いやすいのですが、PS3の場合は改行するためにAlt+Enterをしないと、文を核のを終わってしまいます。
なので、そこが唯一の欠点かなと思いますが、画像のアップロードもできるし転送速度はいいしで快適です。
それに、ようつべも見ることができるので、今日は見逃したネギま!?の8話をみました。
あと、一応PS3のコントローラーも買ってきたのでが、2人プレイをやるとちょっと処理落ちしちゃうんです。
でも、そんなに気にならない程度の処理落ちなのでいいですが。
やっぱりターゲットインサイト欲しいですね。
2人プレイするゲームはやっぱりガンダムでしょ。
GENJIも欲しいですが、1人プレイだし、前作も買ってないので、ちょっとよくわからないんですよね。
無双とかのああいうタイプのゲームは全面的に好きなので、はまると思いますが。
だれかPS3ユーザーの方でここ来てくれている方いたら、フレンド登録とかしましょう。
なんだかそういう機能を使いたくて仕方がありませんW
じゃあ、今日はこんなところで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/66-0623fa0e
    この記事へのトラックバック



