--年--月--日 --:--


相沢舞さん主役!!

2008年12月16日 21:04

やったー!!
もいもいが主役のアニメがついに来たよ!!
ずっと書きたかったんだけど、某SNSサイトで遊びすぎて忘れてましたw

「空を見上げる少女の瞳に映る世界」

http://www.munto.com/

もいもいは、メインヒロインの日高ユメミ役で出ます!
これもきっと、うますぎWAVEのおかげなのかな!!

なんだかこの作品、物凄く壮大な予感。
なんか、俺が好きそうな気がするw
まー、何があっても、もいもい効果で絶対に見ますけどね!!
今まで、らき☆すたのあやのとか、ネギまの夏美とか、出番がビミョーな人たちだったから・・・
ついに背景脱出!!
嬉しくて嬉しくて・・・
毎日しっかりブログもチェックしてるし、うますぎWAVEもチェックしてるし。
シャイニンガールRadioもちゃんとチェックしてるんだぜ!!
完全にファンやね><*

もちろん、真綾さんの次になってしまいますが・・・
いや!!違う!!
真綾さん≧もいもい だ!!
決して負けてるわけじゃないぜ!!
あの性格がなぁー、やばいんだよなぁー。


あ、そうだ!!
真綾さんだよ!!
今年もプラネタ行けないかも・・・
なんでみんな、そんなに俺を遊びに誘うんだww
そして、もいもいもルーンファクトリーに出ちゃうから、買わなきゃならんやんけw
金も時間もなくなってるやんww
そしてさ、ファミマでバイトしてるやつらが羨ましすぎるww
ファミマの店内放送で、真綾さんの新曲がちゃっかり紹介されてるんだぜ・・・
くっっっそぉぉぉ~!!
いーもーん、TBSラジオで新曲聴けたから!!
「カザミドリ」←これやばいよ!!
最近の真綾さん、どんどん名曲作ってるよぉ。
真綾さんの書く歌詞ってさ、泣きたくなるんだけど、でも強くなれるんだよね。
なんつーか・・・
クライシスコアやりたくなった。


にゃー。
不景気なこの時代!!
いいニュースばっかりやぁ~
よすぎて死にそう!!
ささ、明日のテストも頑張ろう!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/661-8177c21e
    この記事へのトラックバック



