--年--月--日 --:--


ネギま!?neo 5巻/ネギま!ドラマCD

2008年12月18日 22:27

ついに到着!
ネギま!?neo 5巻です!!

SH010092.jpg

今回は、夏美が表紙。
裏表紙は龍宮隊長とハカセっすね!
今回はバトルとかなく、個人的には好きな部類だったんですが・・・
なんかパッとしない感じはありました!
やっぱり、バトルと日常のバランスは大事ですねっ。
そして、ちょっと思ったのが、今までと少し作画が違うような・・・?
というか、時々荒い部分がわかりやすかったりしたなぁと。
気のせいか? まぁいいや。

そして特典のデスクトップアクセサリー。
値段的に、あまり大それたものではなかったのですが・・・
壁紙×4 と スクリーンセーバーですね。
壁紙は、デジタオルと同じ絵とか。
新規は・・・あるのかしら?
マガスペ買ってないから定かじゃないっすね。
そして、スクリーンセーバーは、neo4巻の、表紙と裏表紙を繋げたやつ。
それがだんだん出来てきて、最後に限定版の浴衣姿になると。
なかなかよかったです!!
個人的には壁紙が最高でした!!


そして、昨日のうちに届いた、ドラマCD。
こいつはまだ聞いてないんだなぁ・・・
美空のパクティオーカードと、台本が特典です。
美空は・・・ここまで自分にストライクしてないと、全く普通というか。
というか、あの姿になっちゃうともはや誰かわからないというか・・・
そして台本には、声優さんたちのサインが着いてて嬉しい嬉しい。
みんなサインとか、絵描いたりする中で・・・
刹那役のゆう画伯だけ、不恰好な囲いに、謙虚にメッセージをw
いつもいつも笑わせてもらってますw

それと今回、ブックレットに、「ネギま!検定」なるものが入っています。
これのコピーに、端っこの受験票を貼って送れば、ポストカードがもらえるとか。
そして、全問正解した人の中から抽選で、声優さんのサインだそうです!!
しかし・・・
この問題は難しすぎますww
佐藤利奈さんの飼い猫の名前とか鬼畜すぎますww
それ以外も、非常に難しい問題ばっかりで、これはマジで勉強が必要なもの。
もう、今更この全部の知識を集めるのは自分にはつらいっす!!
とりあえず出して、ポストカードだけいただいておきますかねw


さて、もう22時半か・・・
テイルズオブハーツとディシディアFF、やりたかったけど時間ないしぃ・・・
ま、とりあえずハーツ進めようかな!
ディシディアは時間のあるときにちょいちょいやろう。

そういう時に、アイマスSPの発売延期は嬉しいことかもw
残念なことではあるけど、1ヶ月近く延期は、自分にクリアする時間をくれたと見よう。
なら頑張るぞ!!
じゃ、いってきま~す!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/662-1a6ede19
    この記事へのトラックバック



