--年--月--日 --:--


HERO ver.X'mas

2008年12月23日 22:17

やっほー!!
最近、更新率が落ちてるtaiです。
理由としては、mixiが楽しすぎる・ネタがない・コメ少ない・リンク先のリタイア続出w
こんな感じでブログがおろそかに・・・
3年続けたからこそ、これからも続けていかないとだよな!!
バンガロー!!


さてさて、今日から公開!!
JAM Projectの公式サイトで「HERO」のクリスマスヴァージョンが聴けますよ!!
25日までの限定なので、JAM好きの人たちはGO!!

JAM Project公式サイト

いやー、イイ!!
なんかみんな英語に苦労したみたいでw
えんちゃんのブログでHEROの英語verを録ってるって書いてあったからさ、どこで聴けるのかな~って楽しみにしてたらここか!!
英語がわからない俺には、意味はサッパリだが、聴けるだけで満足よねっ☆

JAMといえば遠ちゃん!
この前ENSON2を出しましたねっ!!
今回もすっごい!!
自分の好きなのは・・・
1、スケッチスイッチ
2、Go Tight
3、筋肉マンGoFight
スケッチスイッチがすごかった・・・
今回も素晴らしいアレンジで、全く違う曲やん!!
「萌え萌え萌え」って歌詞が、明らかに「燃え燃え燃え」だったw
GoTightは、なんか不思議な感じになってたな~
そして、遠ちゃんの曲ってリズムしとったw
筋肉マンは、「GoFight」の歌い方が予想通りというか、念願かなった感じで!!
またまたすごかったよぉ!
個人的には1の方が好きだったかな~って思いもあるけどねん♪


またまた、熱い冬が過ごせそうな今日この頃でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/663-83775310
    この記事へのトラックバック



