--年--月--日 --:--


お疲れ様~

2008年12月31日 22:08

みんな!1年お疲れ様!!
また1年頑張ろう!!

ということで、どんな1年でしたか?
なんか今年は、スパロボばっかやってた気がしますw
OG外伝とZがあってね。

あとは散々ゲーム積んで、まだまだまだまだ残ってます。
1月くらいからずっと積んでるゲームもあるしね;;

それも、楽しかったからなんだよな!!

あまりにも楽しくて、時間なくなって、ゲームができない。
これはこれでいいことだ!!

高校、ネット、いろいろ楽しすぎたなぁ。
来年は高2っていう一番ハッチャケられる年だし、もっと楽しもう!!
いろいろと遣り残したこともあったけど、それは来年でもできることだから!

来年は久しぶりにプラモとかもやるかね。
シナンジュがかっこよすぎて・・・

あとは一つくらい隠し芸を持っても面白いかと思ったりw
頑張ってみようw


今年はいい年だった・・・
また来年お会いしましょう!!
では!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/665-5082e7b2
    この記事へのトラックバック



