--年--月--日 --:--


Windows7を導入してみた

2009年01月14日 00:10


わけなんですがー

普通に使えると思った。
でも、Vista使ってないから、よくなったかとか全然わかんないんだよなー;
なんか、面白いとだけ言っておきますw
でも、さすがにXPよりは重くて、自分のPCにはつらい。。。
そして、できるはずのPCゲーがなぜか、動かないので・・・

明日にはXPに戻ってることと思いますw

Vistaも7も、たぶんPCのスペックがあれば使いやすいんだと思いますよ。
ガジェットとか、エアロとか。
でも、スペックが低いPCだと、いろんな機能が使いこなせなかったり、
重かったりするせいで、ダメだって思うんでしょうね~
だからまだ、7のベータの状態パスかな。
正規版が発売されて、サポートも始まって、自分のPCの性能がよくなったら使うことにしますw


そして俺はいまさらながら、ToHeartをやっています。
2じゃないよー、初代だよー。
インフルエンザで暇だったんだよねー。
で、ようやく攻略目標が姿を現しましたw
葵チャーン!!
ちょっと出てくるの遅くて待ちくたびれたよー。
ボーイッシュで青髪で、声はカスミでしょ?w
即ヒットです。
めっちゃかわいいじゃん。。。
なんだか一気にクリアしちゃいそうな雰囲気っす。
どんなシナリオなのか楽しみだなぁ~


と、俺はしばらく消えてたけど、こんな感じw
インフルがでかいよ!!

で す が !

明日はもちろん?
そう、真綾さんのアルバムの発売日だよー。
フラゲも可能だったと思うけど、明日いってくるよー!!
楽しみ楽しみ♪
ライブも近いし楽しみ楽しみ♪
ちなみに、特典のポストカードは店によって写真が違うとかって噂があるけど。。。
どうだろうね!!



じゃ、楽しみなんで、明日の学校はバリバリ行けるように寝ます!!
おやすみ~
スポンサーサイト


コメント

  1. saitoh | URL | IAmA4RkY

    ども~。
    メールにはお気づきいただけましたでしょうか?
    昨日送ったんですが、迷惑メールとして処理されてそうだったんでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/667-b791dc75
この記事へのトラックバック



