--年--月--日 --:--


スーパーロボット大戦K

2009年01月16日 23:06


スパロボKの発売決定したねぇ!!

今日、なんとなーく本屋よってファミ通が目に入ったから見てみたら・・・

ナンテコッタ!!

ダンガイオーだよぉぉぉ♪
IMPACTはなかなかできなかったから、ダンガイオーを楽しめなかったからねw

新参は
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
蒼穹のファフナー
ガイキングLEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
ガン×ソード

なんかめっちゃ熱そうなんですけどw

ガイキングと、鋼鉄神。
ゾイドとガン×ソードはわからないけど・・・熱そう。

そして他は、
マジンガーZ
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
電脳戦機バーチャロン マーズ
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ゴーダンナーもダンガイオーも熱いっしょ!
バーチャロンは・・・
サルファみたいなことにならなきゃOKね!

さてさて、今回はなかなか俺の好きな作品たちが集まりました。
純粋に熱い物語なら嬉しいんだけど、
種がまた、ごっちゃごちゃにしてくれそうだねw
確かに、普通に見たら面白いんだよな~
でも、なんつーか・・・
いや、ただ飽きただけだな、きっとw

発売日は4月2日。
楽しみだなぁ。
でも、やっぱり家庭機のワクワクと比べたら薄いもんだよね~
サクっとできるスパロボも、楽しいよね~


よし!
乗りに乗ったので、CHAOS;HEADがんばって見るぞー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/668-ab9a1c62
    この記事へのトラックバック



