--年--月--日 --:--


カオス;ヘッド

2009年01月17日 22:32


ちゃーっす。

カオス;ヘッド見終わりました~
アニメ版は、カタカナってことでOKだよね?

昨日、つい気になっちゃって、夜中までかけて全話みちゃったー><
うん、面白かった!
最初の方はグロか??って思ってたけど、普通にちょいサスペンスのバトルの。

しかーし!!
ゲームやりながらだったのがいけなかったのか、
重要なところが全くわからないよー;;
いろいろあるから挙げてみると、
・タクの2重人格説ってどうなった!?
・タクがいたはずの部屋から将軍で書き込んだよね?
・未来予想ってどうやった?
・ニュージェネの犯人って結局・・・;;

ノア2使っていろいろしようとしてたってことはわかった。
で、そいつが悪いこともわかった。
で、磔事件とかってそいつがやったんだっけ?
どうだったっけww
なんか見たくせして、全く理解できてない件について;;

ということで、CHAOS;HEADのゲーム版やるさ!!
やるけどぉ~
めっちゃNOAHやりたいっっ!!
でも、どーせNOAH発売の時は、金がなくてだめなんだろうなぁ。。。
NOAHはキャラの個別ルートがあるってことで、
落とせるのかどうかはわからないけど、やりたいよな。
あやせ(FES)ルートやりたいっ!!
あやせ可愛い!!
そんな感じでw
でもまぁ、無理と仮定して、今あるPC版でフツーにプレイしようと思います。

さてさて、今回は攻略サイトを見るか否か・・・
いつも、あんまりギャルゲにまわす時間ってないから、
攻略失敗するのは絶対に嫌で、ただストーリーとかしっかりやりたい!!って感じだからさ、
確実にできるように攻略サイトを見るわけだけど・・・
CHAOS;HEAD、妄想トリガーとかあって、ちょっと失敗するとダメな気がするんだよなー
でもまぁ、ある程度ストーリー知ってるから、なんとかなるかしら。
たまには、真剣に攻略してみるってのもいいかもね!
やってみるか!!


とりあえず、テイルズオブハーツとある程度同時進行で。
ハーツはもうそろそろ終わるんじゃないか疑惑があったけど、
なんだかまだ、そこそこあるらしい。
友達に聞いたところ、あと10時間くらいだって。。。
PCやってると、10時間やっても6時間分くらいにしかならないんだよねww
久しぶりに、マジになってやるのもいいかなって思うし、がんばって見ますか。
明日中には終わらせると、一応誓っておくよ!!ww


じゃ、がんばりまーす。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/669-65e841fe
    この記事へのトラックバック



