--年--月--日 --:--


HP

2006年11月26日 21:29

いきなりですが、最近全然HPの更新をしてません。
そこでなんですが、ゲストギャラリーを作ろうかなと思っているんですが、どうでしょうか?
せめてこれで少しでもHPの更新ができればいいかなって。
まぁ、投稿してくれる人がいなければ始まらないんですがね。
とりあえずはこれを仮決定として、ゲストギャラリーと、投稿用のメールボックスとして前みたいにgooのほうのアドレスをHPの方に張っておくとします。
あとは、自分の作品ですね。
今のギャラリーの場合、画像が大きすぎるで、読み込みが遅いです。
なので切り取りなどをして、サムネイルを作っていこうと思います。
あとは作品の時に流れる曲もやめますかね。
あとはしっかり工作行程を書けるといいかなと思っています。
HPのデザインは未だに思い浮かばなくて困っているのですが、だれか簡単な案でいいですので、案を出してもらえると嬉しいです。
メールボックスを張った後に、軽く鉛筆で書いたHPの感じをデジカメでもスキャナでもいいので入れて送っていただければ。
人に頼るのもよくないと思って考えてはみたのですが・・・全然思い浮かばなくて、やっぱりこういうときに才能が必要になってくるんですよね。
とにかくそういうことなので、よければ協力お願いします。

で、最近のゲーム状況なんですが、
FF12がパンネロを鉱山?から助け出したあたり。
ネギまはほとんどやってなく、今日3人目を終わらせました。
ワイプアウトも買ったんですが、これは暇なときに。
リッジレーサーは、やりすぎると気分が悪くなるのどほどほどにやってます。
太鼓の達人は、コントローラーで鬼の☆8まで、タタコンで鬼の☆6までできるってところです。
最近はゲームも落ち着いてきたので、あとはやる気次第でプラモもやります。

あとはネギま商品ですが、完全にネオパクコンプ計画は途絶えました。
エヴァのネオパクがiPODなので、絶対無理です。
ということで、ネギまはCD&DVDと欲しい奴&欲しいネオパクの時のみ買うことにしました。
それにしてもネギま関係の人は、ファンにどれだけ金を使わせるつもりなんでしょうかね。

では、今日はこれまで。


コメント

  1. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    ネギまスタッフというか上の人は絶対鬼か悪魔ですね。
    ところでゲストギャラリーってミニプラでお邪魔してもいいんですかね?

  2. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    う~ん。「簡単な案でいいから」ですか。
    個人的に
    http://f33.aaa.livedoor.jp/~shin/
    このサイトのデザイン等は気に入ってますね。見やすいですし。
    まぁシンプルな感じで、いいんじゃないですかね。
    具体的に答えられなくて申し訳ないです。m(_
    )m
    ゲストギャラリーなら投稿させていただきますよ。こっちの作品が完成すればの話ですけど。

  3. みい | URL | XVgCdbeE

    エヴァ様がネギpotって聞いてスタッフは
    鬼だと思った(苦笑
    パクカコンプリートしようと思った場合100万近くになるって話を聞いた事があるよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/67-fed6e1a7
この記事へのトラックバック



