--年--月--日 --:--


永遠の明日

2009年01月19日 23:33


あー、今日も結局ハーツできなかったよー><

でも!!

投稿しちゃったよ!!



よかったら聴いてやってくださいm(_ _)m

今日はこれ録音したんだけど・・・

喉の調子が悪くてねー。

本当は牙狼あたりをUPする予定だったけど、そんなん無理無理ww

ってことでコイツです。

あと、録音機器のHDDウォークマンがもうダメだな><

それともマイク音量が大きすぎるだけ?

よくわかんないけど、もっといい録音ができたらいいなぁ~

今後、そのあたりも含めて、さらにがんばります。


えー、PS2を治すためにはんだが欲しかったんだけど・・・

ダイソーにははんだごてはあるくせして、はんだはないのねww

「これでも溶けるかなー」とか思って、普通のスチール針金買ってきちゃったじゃんかww

じーちゃんちにはんだないかなぁ~

とりあえず、PS2は、はんだ入手まで保留っつーことで。


では、なんかたった1時間のカラオケでめっちゃ疲れてるtaiくんなのでした。


コメント

  1. | URL | -

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://dqmjok.blog9.fc2.com/
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/672-58d2292c
この記事へのトラックバック



