--年--月--日 --:--


仮面ライダー

2009年02月01日 20:13


よし!
まずは昨日の仮面ライダーGから!!

あれ、めっちゃよかったぞw
変身した時、後ろのビルの窓が「G」の形にバリバリィィィって!!w
かっこえー!!
斬るときは剣から赤い波動みたいなのでるし!!
セリフはちょっと恥ずかしいてか、笑えるけど、
カブトの「おばあちゃんが言っていた」といい勝負かなーって思ったw

吾郎くんは似合ってるし、
デザインもそれなりにかっこよくて、スーツの質がいいね、質がw

キックするときはチャージして、555みたいな感じなんだけど・・・
線がない方の足で蹴ったぞww
ライダーキック+ウルトラマンレオのきりもみキック??w
いい感じやった。

敵はちょっとイマジンに近いイメージはあったけど、
カミジは上手いし、なんか雰囲気あったよね!!
哀川さんは・・・いったい何のために・・・ww
なんだか続いてもいいようなつくりになってるよねぇ。

改造人間ってのもよかったよ。

ただ!!
ベルトだけがマジで残念・・・
ワインかぁ~
ワインにしても、もうちょっとかっこよくして欲しかったなぁ。

でも、他の部分がよかったから、☆4.7!!
そんな感じです♪



次に仮面ライダーディケイド!

士くんは、主人公としては好き!
ただ、まだ演技が・・・だね!!
これから、これから!!

ディケイドもクウガもかっこいいね!
めっちゃ動くし、やっぱり特撮の動きはこうじゃなきゃ!!

なんだか、主役格の人たちは別の役者さんらしいけど、
サブはそのままでやるって噂を聞いてます。
どこからサブなんだ!?
要さんは主役格・・・だよね?

そして2話の最後にはホッパー2人が出てきたね~
やっぱりバッタって感じで好きですw
モチーフはショウリョウバッタだよww
ライダーキックとライダーパンチがどうなってるのか楽しみです!!
まぁ、まだ2年しか経ってないし、そんな変わってないとは思うけど・・・

全30話だから、きっと俺も飽きずに見れるはず・・・
頭から面白いからね~
キバはへたれで断念したけど、後半めっちゃ面白かったww
ささ、ちゃんと全話みよーっとw


とまぁ、仮面ライダーいい感じ♪

フレッシュプリキュアも、かなりよかった印象!!
1人目がそれほどバカじゃなかったのも、評価のうちです。
EDがどーも、いつものような可愛さがなかったのが残念っ!!
2期に期待ですw

さて、来週はゴーオンジャー最終回!!
楽しみですっ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/674-b6567b51
    この記事へのトラックバック



