--年--月--日 --:--


詰まった・・・

2009年02月11日 12:19


デビルサバイバーできねぇぇぇぇ!!!


なんか、最終日だけ無駄に難しいんですけど・・・

デビルサバイバーは、封鎖された東京の中で1週間をやるゲームなんですけど、

7日目、つまり最終日にルート分岐があります!!

・東京を脱出
・救世主になる
・魔王になる
・悪魔を消す
などー

で、自分が出てたルートが、脱出・救世主・消すの3つだった!

ってことで、面白そうだったから救世主ルートを・・・

む、難しい・・・

アマネって人の中にいる、イザ・ベルって悪魔がまず難しい。

3回攻撃ってなんだよ・・・

まぁ、そこは打撃の強行でなんとかクリアしました!

かなりレベル上げとか、珍しくやっちゃったよw


次だよ次。

ベル・ゼブブってのが、六本木ヒルズの前にいるんです。

でっかいハエですw

なんだよ、産卵ってw

こっちの体力を奪って、子を産むとか、強すぎ!!

しかもベル・ゼブブには打撃効かないから、イザ・ベルの時のメンツだと・・・orz

また悪魔つくり直しっすか;;

いや・・・もう一回やってみよう!!

子を産むようになるまでに総攻撃でやってみよう!!


しっかし、

難しいぃぃぃぃぃ~~~

面白いからいいんだけど、突然難易度が上がったからビックリしてるんだわー。

SRPG慣れしてる人には、そうでもないのかな・・・?

でも!



難易度が高いゲーム、人それを神ゲーと呼ぶ。
スポンサーサイト


コメント

  1. touhusarada | URL | oJknmuqY

    リンクお願いします。
    僕も特撮は大好きですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/675-aad39b43
この記事へのトラックバック



