--年--月--日 --:--


ネギま!25巻 限定版

2009年02月18日 00:31


わーい!!
明日発売の、ネギま25巻 限定版が届いたよ!!
DSC00174.jpg
さすがAmazon、ネギまになると発送が早いねb

早いのはいいんだけど、準備してなくてお金がー><ってこともあるから気をつけなきゃ。
今日は珍しくお金あったけどw

内容物
・漫画本編(脱げせっちゃんver)
DSC00176.jpg

・OAD3巻
DSC00177.jpg

・アルビレオ・イマ 仮契約カード
DSC00178.jpg


あけるときってワクワクするよねっ♪
今日は眠かったけど・・・
てか、なぜかネギまが届く日は眠いんですが^^;


--以下本編ネタバレ--


今回はバトルがメインでした。
日常編が好きな自分としては、そんなに好きじゃない展開かなーって。
てか、敵多すぎ!!
そして全部を軽く流しすぎ!!
でもこうしないと、ダラダラ続いちゃうんだろうなーって気もするから、いいと思った。

バトルが多かったけど・・・
ネギまらしさはしっかりあった!!
さすがラカンさん!!
最近減少気味のパンチラを堂々とやったねw
コタローくんまでやるとは思わなかったw

月詠はエロいし、せっちゃんはそれに弱いしw
しかしせっちゃん。
いつもは風呂シーンでも分け目だけはしっかりあるのに・・・
なんで分け目ないんだ!?!?
誰だかわかるのに、セリフしっかり読まなきゃいけなかった!!

で、なんと言ってもやっぱりね☆
のどか大活躍だったから万事OK
アナタノオナマエナンデスカ?とか面白いw
それを守るネギくん、うん、よくやった。


とまぁ、結局楽しんだよ!!


続いてOAD

こっちもまたよかった。
3巻の中で一番好きだったなー
バトルでもなければ、ハチャメチャでもなく、一番平凡なところなんだけど~
ネギまをキャラ萌えで見てる部分が多かったら最高だね。
亜子とかさよとか夏美とか。
そしてなんといっても、黒のどか!!!
パルが作ったのどかがやべぇぇぇぇ><
「ラブラブゲッチュー ネギセンセー」とか、「冷静なゆえが動揺してるなんて」って
もう、完璧に能登さんの魅力にやられてました←

そしてやられた。
明日菜かわいいw
というか、パルの羽Good!
セーラーウィングみたいでかわいかったー
最近どうも、羽萌えみたいっすw


やっぱOADは値が張るけど、その分クオリティは高くていいっすね!
で、やっと高い限定版から開放されると思ったら・・・
OAD2期決定したしww
まぁ、僕達ファンにしてみれば、嬉しいの一言にすぎますがー
ネギまは挑戦する作品だと思うから、どんどんやってくれちゃっていいね!
映画化も視野に入れての2期だから、また楽しみです。

そして、OAD1巻についてきたBOXが満タンに!!
なるはずだったんだけど・・・
気づいてしまったぁぁぁぁぁ!!
ハピ☆マテ リターンを買ってなかった;;
早いこと買ってこなきゃ!!

ネギま熱は冷めてきたといえ、結局離れられないtaiくんなのでした。


さて、あさってはアイマスSPの発売日!
明日フラゲできるかしら。
楽しみだわん♪
ではおやすみー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/676-bf565847
    この記事へのトラックバック

    魔法先生ネギま! OAD付き25巻限定版発売! ブログ感想まとめ

    ☆OAD 「魔法先生ネギま!」 ~白き翼 ALA ALBA~ 第3話「ネギ・パーティ準備万端!!」感想、25巻感想など ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA...




