--年--月--日 --:--


テスト前・・・しかしゲーム!

2009年02月26日 22:14

どもー
ちょうどテスト1週間前になりました~
なのにカラオケ行ってきたわけです、2日連続で。
で、今日は嬉しかったことが!
「taiとカラオケ行くと楽しくてしかたない」って言ってくれてめっちゃ嬉しかった><*
だからこれからも俺はバカでいますw


さてさてー
今やるべきゲームと言えば!?

そう、アイマスです。
相変わらずISO起動ができなくて、CFWな人はお葬式ですよw
いや、僕もそうなんだけどね・・・
待ちきれなくて、PSPを公式ファームにしてやってるんだ!
でもしかし、UMDのキュルキュルうるさいなーw

もちろんプレイキャラは真!
めっちゃかわいいよ~
今回は、私服がかわいくなってるっ!!
前はグレーのジャージだったけど、マジで私服って感じで最高よ!!
仕草とかは余計にかわいくなってるしさ!!
口元は、箱版の方がかわいかったけど~w

まだアイドルランクはDだし、全然やってない;;
「テスト前だから自重!」とか言ってやらないんだけど、寝ちゃって、結局夜中にやりたくなっちゃって、寝不足で、の繰り返し・・・
勉強しないわ、ゲーム進まないわで最悪ですねw


そして無双マルチレイド。
こっちはISO起動できたー><
ということで、アップデートしてないPSP-1000でやってますw
なんというか・・・
大変?
難しいっていうのもあるけど、ジャンプとかダッシュとかが地味に難しいんだよね。
空中戦だと、Lボタンでロックしないと当てにくいから、L押したままガチャガチャするし。

なんといっても、魔術師がうぜーwww
長角とかなんとかならないかなー
ずっと浮いてるし、攻撃入った!って思ったら突然ふわっとどっか行っちゃうしw
もっとレベルとか装備とか整えた方がいいのかなー?

無双は今のところ、学校とか電車でアイマスは厳しいから、そういう場用ですw
ちょいちょいプレイしてくから、どれくらい進むかわからないなー。


しゃーない、勉強しよう・・・
ゲームやらないくらいならもったいないしねw
じゃ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/677-a1b17f6c
    この記事へのトラックバック



