--年--月--日 --:--


疲れた~

2006年11月27日 21:23

今日は帰ってきてから、ヴェルデの仕上げをし、残るは塗装と言うところまでやったところで、HP作りに移りました。
ハートブレイクワンさんのアドバイスから、今までよりは良いか悪いかはわかりませんが、それなりのはできてきました。
TOPページはできたので、あとは頑張ってゲストギャラリーの作成と、MYギャラリーの編集をすれば一通り終わりです。
今回は結構簡単な作りにしたので、見やすく簡単に仕上げました。
ついでに昔のバナーは大きいしできは悪かったので、新バナーの作成もしようと思います。
とにかく今日は疲れたのでこれだけにさせていただきます。


五円玉さん
ホント、この金額はハンパじゃないですよ;
ええ、ミニプラでもなんでも構いませんよ。
五円玉さんの場合は簡易ギャラリー持ってますもんね。
別に五円玉さん用のギャラリー作っちゃってもいいんですよ?w

ハートブレイクワンさん
かなり参考になりました。
色合いとか全然いいのがわからなかったのでありがたいです。
投稿してもらえるんですか!?嬉しいです!!

みい
君、エヴァ様好きだもんね~
ひゃ、100万~!?
さすがにそんなにはならないと思うけどさ、本当に金かかるよね;
スポンサーサイト


コメント

  1. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    ギャラリー作ってもらえるとすごい助かるんですが。。。
    なにせ今ある簡易ギャラリーはしっかり更新サボってるし、
    何よりいくら簡易といってもブログの記事以下の状態ですからね~(汗
    余裕あったら検討しておいてください。
    では、がんばってください。

  2. tai | URL | -

    じゃあギャラリー作っちゃいましょう。
    作るとしたらどんな感じがいいんでしょう?
    ゲストギャラリーに五円玉さんの場所を設けるか、
    僕のギャラリーの下に五円玉の作品として置くか、
    隔離してそこだけ直リン貼る形で五円玉さんのリンクに入れるか。
    僕はどれでも大丈夫なので、あとは写真と解説さえあれば入れて置くので。

  3. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    そうですね、じゃあ真ん中のでお願いします。
    あと試験的にドムでページ作ってもらえませんか?
    どんな感じか見てみたいんで。
    できてから解説のおかしい部分とか加筆修正もしますんで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/68-e9de8c37
この記事へのトラックバック



