--年--月--日 --:--


撃墜王

2009年03月19日 23:48

どもー!

スパロボKとアマガミ始めました♪
もちろん、ガンダム無双2はもう投げて、Clearは全然進んでないよー!
ペルソナ3は30時間を越えたけど、なかなかアイギスが出てこなくて・・・
ペルソナ4は、1時間半くらいやったら、めっちゃハマったw

ですがまぁ、何かを見るときは、Kかな~ってことで、いくらかやってるんだけど・・・
DSC00253.jpg
あれ?w
大空魔竜って、最高ww
やっぱり好きだわぁww
サルファでもお世話になった、大空魔竜。
ガイキングも使いたいけど、出したりしまったりして、大空魔竜を楽しんでますw
ただなぁ・・・
ビッグホーンがないんだよなぁ・・・
あの、巨大な鋭利な金属を出して、ただ突っ込むってだけのあの攻撃・・・
あれこそスーパー系のあるべき姿だ!!w
大空魔竜が好きすぎて、一番改造してますw
お気に入り設定にはしなかったけど・・・

ちなみにお気に入りは、
オリジナル、ダンガイオー、ジーグです。
オリジナルは、嫌でも使うだろうと思ってw
でもリアルは苦手だ・・・
ダンガイオーはかっこよすぎる!!
ジーグはね、なんかサルファですっごい使いやすかったんだよな。
で、さらにかっこよくなってるし!ってことで。

Kさ・・・
もうキンゲ飽きたんですけど;;;
Zでオーバーデビルとかが本当に嫌で、もう面倒だってのに・・・

ゴーダンナーはやっぱり、串田さんのあの曲がいいよね♪
あと、静流さんが使いやすいv

Kは、ダンガイオー・ガイキング・ゴーダンナー・ジーグを中心にやっていこう!
ファフナーはきっと、シャングリラが聴きたくて使っちゃうんだろうなーw

なかなか楽しめそうかなーとか思いつつ、やっぱりガンダムシリーズが少ないのは寂しい。
そんなスーパー系なtaiなのでした。
(と言いつつ、最優先はアマガミだけど・・・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/680-c1d27e00
    この記事へのトラックバック



