--年--月--日 --:--


ガンガンNEXT

2009年04月29日 00:25


今日は遠足のついでに、ガンガンNEXTの初プレイしてきたよ!!

でも・・・

初回でノーベル使ったのが間違いだったwww

フラフープの射程は短いし、リボンは早いわけでもないから、
相手がエピオンだったから、格闘だと確実に負けるw

そして、一緒にやった友達が弱すぎたw

最初は高性能な機体を使って、NEXTダッシュの練習とかするべきだったなー;;

2プレイ目は、一人でやろうとしてたところ、知らない人が座ってくれた!!
おかげでそこそこな戦いができたぜ。
迷惑かけたくなかったから、とりあえずフリーダム。
NEXTダッシュが使いやすすぎるねぇ。
つか、今回はステップが使い物にならない気がするw

まぁ、そんな感じでそこそこ。

3プレイ目は、一人でシュピーゲルだったけど・・・
まず負けだわなw
一人でやる場合は、まず相当な技量ないとボッコボコw
しかも、格闘タイプはもっとボコボコにされやすいんだなぁ;;
遠距離から狙う方がよかったな。

というわけで、3プレイしかしてないけど、もっとやりたいな。
DXも追加されてたし、ノーベルももっと使いこなしたいし。
DXは、サテライトすらもNEXTダッシュでキャンセルできるっていう強さだしなw

となると、GW中の午前中に、ちょっとやりに行ってくるかねっ。


ザンネックと戦いてー!!ww
スポンサーサイト


コメント

  1. アルセルグ | URL | v6O6VgHs

    DXと聞いて来ましたw
    ついにXシリーズが輝く時代に…!

    GW暇だからオレを連れて行ってくれ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/682-949503fd
この記事へのトラックバック



