--年--月--日 --:--


ぎたーら

2009年05月05日 22:55


逝く人の調べを奏でるギターラ♪

暁の車はいつ聴いても癒されるねぇ~

今日は暇だったからギターをずっとかき鳴らしてた!!
大音量で!!団地で!!ww
なんとなく、Butter-flyとか、God knows...とか。
そしたら、うちに遊びにきたみいが、家の外まで聴こえてたらしく、
「God knows...?すごいね」って。

へへっ。

God knowsって簡単なんだぜww
ギターやらない人からしてみれば凄いように聴こえるかもだけど、
あれ、初心者用の曲だったりするわけで~
つまり、俺でも楽勝。
ちょっといい気分になったから、俺としては満足だけどw

さてさて、そんなワタクシ、現在練習中の曲がありまして。。。



きっとここのブログに来てくれてるような人は、ほとんど知ってるよね!?
そう、呂布のテーマこと、「Theme of Lu Bu」です。
いつか弾きたいと思ってたんだ!!
でも、まだ全然弾けへんよー。
エレキギターにまだ慣れてないなぁー><
タッピングが全然できないんだなぁ。
でもきっと、これ弾けるようになったときにはかなり上達してると・・・思うよ!!


しっかし、この曲聴いてるうちに、無双のサントラが欲しくなってきたよ!!w
どれが一番いいかな?
個人的には、三国4と戦国2かな。
OROCHIになるとREMIX入っちゃうから原曲のよさが減るんだよねっ。
三国4はマジでかっこいいぞ!!
LU BUのかっこよさもすごいことなってるし。
買ってみようかな♪


さて、これからまた練習だっ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/683-85ba066d
    この記事へのトラックバック



