--年--月--日 --:--


絶体絶命都市3クリア!

2009年05月08日 23:10


はいはーい!
今日は気持ち悪くて、1時間だけ出席して早退したtaiですがー

絶体絶命都市3をクリアしちゃいましたよーっ><
最後のマップに到着してたから、さっきちょっとやってクリアしました。

ゲーム全体としては、災害時に役立つようで、役立たない感じでしたねw
マニュアルは役立つと思うけどね!

プレイ時間は・・・10時間とかそんくらいかな?
放置してたら40時間とかなってたけど、そんなわけないしねw
ボリューム的にはすごく薄かったなぁ~
あと、ゲームオーバーしても、あんまりやっちまった感がないのが残念。
すぐ近くから復活するから、ゲームオーバーがすごく軽いものだったかな。
せめてセーブポイントまで戻されたかったかも。

EDは何種類かあるみたいだけど、俺は普通なのかな?
落っこちて、咲さんが助けに来てくれるという。
最終的に、ちょっとひどい展開の速さと、「あ、これで死なないんだ」って感じw
終わり方が残念かなーって思います。
プレイ動画みてみたけど、BADエンドよりはマシだったね、一応w
彩水ちゃんを助けないENDも見て見たいなぁとか思ってるから、そのうちやろーっと。

まぁ、このゲームは、そこそこ期待させといて・・・ん?な感じのゲームでした。
やってて面白かったんだけどね、残念なとこも多くて。

よかったとこと言ったら、

・咲さんの歌
・コスチュームやコンパスのコレクション

ってとこかな!
歌は本当にこのゲームでいい味出してた!
コスチュームとかは、全部集めたらすごい量だよ。
色違いとかあってうざい時もあったけどね;;

気になっててまだ買ってない人は、
近くに誰か持ってたら貸してもらう程度かもしれません。
きっと買った人はもう終わってるころだと思いますw


さっ!
明日からはAnother Time Another Leafの攻略に移りますよーっと!
こっちはどういう展開になってくのか楽しみです♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/684-773be2b1
    この記事へのトラックバック



