--年--月--日 --:--


おぉ

2009年07月11日 23:41


おぉ、あまりに久しぶりに来たもんだから、なんかログインページ変わってたぜ。
しかもTOPに広告出てるしwww

さてさて!!
もうすぐ夏休みですねっ♪
高2の夏だぜ!!
ってことは・・・

ひと夏の過ちを犯してもいいのではないかと。

って、こーとーでー!!

夏コミでコスプレしちゃうゼェェェェッット!!

今日ね、池袋いってきたんですわ♪
ACOS行って、試着プリやってきたよっ!!
俺はー、スザクのあの白い服着たぜ!!
相方は、騎士団服カレンだ!!
コスプレの楽しさを実感してしまったわーけーでーw

ま、実際にやるコスは、.hackのハセヲ君♪
2ndフォームをやろうと思ってるよぉ~
今さらハセヲのコスする人も少ないと思うから、コミケでハセヲいたら、きっと俺だね!
武器は、木で作ろうかな~って思ってるから、
久々の制作日記とかやっちゃうかな!?とか思ってますよ!!
昔のガンプラだけの日記のころが懐かしいぜ・・・

楽しみじゃ!!
わしは楽しみじゃ!!
相方がいればもっと最高なんだがな!!
誰か・・・揺光かアトリやってはくれんだろうか。。。
武器くらいは作ってやるしb

さっ、そんなわけで、乞うご期待!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/687-f7154f2a
    この記事へのトラックバック



