--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか難しい

2009年07月13日 20:58


.hack//G.U.ってこんなに難しかったっけ;;

コスをするに伴いましてー
現在、途中で投げてた.hackを再プレイ中です!!

揺光がいなくなって寂しくてできなかったけど、
今ならその愛も薄れてるから、いなくなった後からならできるww

ってことで、めっちゃ途中の変なトコからやってます~
月の樹で榊さんが反乱起こしたとこです。

が、しかし!

なんか全然できねぇ・・・
操作法すら微妙な感じ;;
チャージ攻撃したら、敵はじっこに飛ばなかったっけ?みたいな。
ストーリーやると普通にボコボコにされて死にます!
今日は軽く3時間無駄にしたww
単に・・・レベルが低いだけ?
鳥タイプにとうまく戦えないんだよ~
攻撃届かないし、なかなかガード崩れないし。

やっぱり最近、ゲームの腕落ちてるのかなぁ・・・^^;

戦場のヴァルキュリアも詰まってるし、
スマブラやっても負けるしさっ。
なんだか悲しくなってくるぜぇ!!
でも、モンハンだけは何故か、ゴリ押しなのに大丈夫なんだよねw


ま、ゆっくりとやって行きましょうかー
とりあえずはまず、ぼくなつ4をやりたい!!
オススメされた、リリカルなのはを見ながら・・・
なのはとか、今さら!?って感じだろうけど、ぜーんぜん興味なかったからねw
ロリ好きな男じゃなくて、女の子に面白いって勧められたから、なんだか信用できたわけでw


そんな感じで、今からディバインバスターぶっ放してきますわ。
じゃ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/688-e74524f6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。