--年--月--日 --:--


悲しいぜ

2009年07月14日 23:48


リンクの追加に伴って、リンク整理した!!

そしたら、かなりの数のリンクが切れてた!!

あぁ・・・なんて悲しいんだろう。
ガンプラ時代はよく話してたんだけどなぁ・・・
更新停滞なブログもかなりあったし・・・

リンク切れてても、絶対に残しておきたいのも、一つあるんだけどねw


さっ、リンクの件。
リンク追加したら、やっぱり紹介しないとねっ♪

<追加>
20twenty
ネギま関係で知り合ったお友達!
マッチが書いてるブログです~
絵がハンパなく上手いから、ちょいと覗いてみー^^
この人の描いたのどかに、絶賛トキメキ中w


いいねー、絵が上手いって。
絵って授業中でもできるし^p^
歌とか模型はさ、ほら、授業中にはできないじゃん?ww
だからせめて、腹式呼吸の練習をね、授業中にやってますww
最近は、ベースを3本の指で引けるようになりたいから、ちょいと薬指の柔軟性を頑張ってたり。

もちろん、授業中に。

そういえば、コスプレ用の武器作ろうと思ってたけどさ、
コミケって武器類の持込禁止なんだね;;
なんだかすっごく、残念な気分ww
せっかく久しぶりにモノ作れると思ったのにぃ><

なんか、久しぶりにプラモでも買ってみようかな~
でも、シナンジュとかも買いたいけど・・・正直もう置く場所がないww
というか、プラモ類は作るのが楽しいだけで、俺は家に必要ないんだけど;;
腕があれば、作ったのを原価以上で売ったりできるんだろうけどなぁ。
中途半端な腕でやめちゃったから、もうかなり落ち込んでるだろうねぇ・・・

あ、そうだ。
木買ってこよう。
で、削ろう。
ちょっと、挑戦したくなった!!
 ・
 ・
 ・
木彫りに。

よし、夏休みはこれで決まりだな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/689-befd2ada
    この記事へのトラックバック



