--年--月--日 --:--


戦場のヴァルキュリア2

2009年07月17日 23:30


戦場のヴァルキュリア2

http://valkyria2.jp/


戦場のヴァルキュリア2が発表されました!!

今度はPS3じゃなくて、PSPでの発売だってさ!!
俺はPS3の方がよかったけど・・・

戦場のヴァルキュリアの2年後!
正統な続編だそうです♪

今回は、続編といっても、メインは第7小隊じゃないのよねー
主人公は、士官候補生たちだそうでw
勉強とか恋とかしながら、戦争すると。
実際にあったら、逆につらいお話だよね、これww

戦闘システムは、前作と一緒!
ってことは、絶対に面白い!!
PSPのクオリティで、どうなるかは微妙なとこだけど、まぁ大丈夫っしょb

正直ね、公式サイトを見る限り・・・
キャラが、前作のイメージと全く違うんだよなぁ。
なんだか、ヴァルキュリアのイメージと違う気がするんだけど・・・?
明らかに、いろいろ狙ってるでしょ、これww
ゲームが面白きゃ俺はいんだけどね!!

その前に俺は1を終わらせなきゃだな!
夏休み中には終わらせよーっと。



最近はゲームニュースが多いからブログも書きやすいぜぇ。
今年の冬も、ゲームの修羅場になりそうだな。
楽しみだぜ。

よし、じゃあここいらでー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/691-ebb97c23
    この記事へのトラックバック



