--年--月--日 --:--


ういー

2009年07月24日 00:22

ういー、ういー。

けいおんで憂のキャラソンがでないよーw
さわちゃん先生は出るのに、憂が出ないよーw
憂と和が一番出て欲しかったのにな!!
出ないな!!

ルナマリアのキャラソンも出なかったし、
好きなキャラのキャラソンが出ないことに定評のあるtaiですw

さーて、そんな憂ファンにはやっぱりこれ!



30分、憂づくし!!
すごいぞー、これ!
しっかり憂が出てないとこはカットされてるし、
しっかり憂がちょっとでも出てるとこはまとめられてるし!

でも、ほら。
全話通して30分しか出てないんだぜ☆
かーーーっ!!
寂しいねぇ。
もっと目だって欲しいなぁ~って思ったけど、
これくらい出番が少ないからこそ好きになるんだよな!きっと!!

ういー、ういー
って呼びたくなるよねーw
ういー。


キャラソンが出ることを願ってさようなら~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/693-69db2e91
    この記事へのトラックバック

    アーマードコア3ポータブル

    アーマードコア3ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア3ポータブル」へ!




