--年--月--日 --:--


メガテン新作!!

2009年07月25日 22:46


真女神転生の新作きたぞー!!

「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」

http://new.atlusnet.jp/

こいつぁーまた、新しい可能性が見えるぜ。

このサイトの不思議さといったら、さすがアトラス。
なんだこの宇宙っぽい感じ。
しかも今回は旅でしょ!?
アトラスっつったらさ、地元で戦うものが多いからねw
ちょっとその辺、期待なとこでもあるわけですー。

アトラスのゲームはそんなにやってないけど、
ペルソナ3,4とデビルサバイバーで完全にファンになったからね!
これは絶対に買いだと、俺は思ってますよ♪
つか、アトラスのゲームで面白くないものなんてないと思うw

公式サイトは7月27日OPENってことでね、
あさってがすごく楽しみになってきましたわ!!
のんきにぼくなつやって過ごしましょうねw


ちなみにぼくなつは、
20日が終わったところ!
ってことは、あと10日かぁ~
楽しくなってくるとこじゃんか!!

となり島の扉も開いたし!
古城にも入ったから、面白い感じよー。
25日には虫大会もあるし!!
実際、、、ぼくなつは虫相撲が一番時間かかるというw
あれさえ無視しちゃえばすぐ終わるけど・・・
勝たないと、重要なとこに行けないからな!!
もうちょい、もうちょいだ。
俺の最強のハンミョウで勝利を切り開いてやるwww


てな感じで、夏休みの8月に入る前に、ぼくなつは終わっちゃうかしら。
ぼくなつ3やってないからやりたいけど・・・
コスプレで金ねぇやwww
借りゲーですごす毎日だぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
いっぱい借りるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/694-40327aa7
    この記事へのトラックバック



