--年--月--日 --:--


お疲れ様でした。

2009年07月29日 22:18

PSPさん、お疲れ様でした。
ついに我がPSP-2000がまともに使えなくなりましたとさ。

ぼくなつとか、モンハンならできるんだけど・・・
うたわれとかガンガンだと、ゲームに支障が出る;;
こりゃもう、ダメだ!
分解掃除とか、接触確認とか、flash0フォーマットとかしたけど無理!
PSP-3000を買おうかと思ったけど、俺はPSP goを待つぜ!

ということで、明日のTH2PとAC3Pの購入は見合わせということに;;

DSも物理的に壊れやがるし、いったいうちのゲーム機はどんだけ一気に壊れんだよ・・・;
家庭機が元気なら、俺は十分だけどね♪

ま、お金がないから後回しだ、PSPは。
夏休みを乗り切れるかも危うい所持金だからね・・・


さてと。
戦場のヴァルキュリアを久しぶりにやったよ!
そしたら進めたよ!!
あれ、ちゃんと考えて、ちゃんとやればできるねwww
拠点の使い方とかしっかりすれば、意外と楽に進めるんだなぁ。

アニメのできがすごくよくて、かなり好きなんだけど、最近見てない!
なーぜーか。
ゲームに追いつかれてるから;;;
今日2章進めて、やっとアニメに追いついた!と思う。
公式サイトみたら、ちょうど同じとこだったです。
これでやっとアニメも見れる・・・けど
もっと進めないとすぐ追いつかれるぞーーーー!!!!
頑張ろう!面白いし!!


さぁ!
今からもう1章クリアするぞーー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/696-3c00c1b4
    この記事へのトラックバック



